Angel dog & Love cat 晴れ時々…保護、毎日里親募集中

myわんにゃんと保護わんにゃんの写真日記♡

兄妹?!

めかぶちゃんの現場から第2弾長毛系ちびっ子捕獲…。左がこんぶちゃん、右がひじきちゃん。ひゃー!ここは怖いにゃ⤵︎ビビりん坊のシャーシャーっ子だけど、めかぶちゃんと同じ長毛系で月齢もさほど変わらない感じ。あたちめかぶもモフモフにゃ~♪もしかしたら兄妹か血縁!?。先週まではもう一匹いたのに、今週の月曜日以降姿を見かけなくなってしまってこの寒い中どこに行ってしまったのかとても心配。もっと自分に時間があれば捜...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2016.11.13.
ichiran16.png ⇒ 兄妹?! ▼ 兄妹?!

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2016.11.08.
ichiran16.png ⇒ シニア生活 ▼ シニア生活

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2016.10.29.
ichiran16.png ⇒ 緊急募集! ▼ 緊急募集!

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2016.10.22.
ichiran16.png ⇒ もずくちゃん ▼ もずくちゃん

 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

兄妹?!

兄妹?!

めかぶちゃんの現場から
第2弾長毛系ちびっ子捕獲…。

左がこんぶちゃん、右がひじきちゃん。




ひゃー!ここは怖いにゃ⤵︎



ビビりん坊のシャーシャーっ子だけど、
めかぶちゃんと同じ長毛系で
月齢もさほど変わらない感じ。




あたちめかぶもモフモフにゃ~♪



もしかしたら兄妹か血縁!?。



先週まではもう一匹いたのに、
今週の月曜日以降
姿を見かけなくなってしまって
この寒い中どこに行ってしまったのか
とても心配。

もっと
自分に時間があれば捜索に行けたのに…。
それができなかった自分に嫌悪感。

もっと時間が欲しい(T ^ T)。



ポチッと宜しくデス ◡̈⋆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

Guide
 
 

シニア生活

シニア生活

休まず譲渡会に参加していたてん君…




おひさしぶりだワン!



夏頃から
足腰が随分弱くなったので
譲渡会をお休みしています。



ふらふらしたり、
アッチコッチにぶつかったり
頭を突っ込んだりして危ないので




ゴッツん固まり中…


てん君ルームを部屋に開設し
見守り出来ない時は
中で過ごしてもらってます。




ぐるぐる徘徊中⤵︎


日常生活のほとんどが
介助が必要になってしまったけど
なんとか穏やかに
過ごせているようです。




あたちも入れるです!


一人ぼっちになってしまうと
不安になって鳴いてしまいますが、
今のところ夜泣きはせずに
朝までぐっすり寝てくれています。




おじゃま虫がワサワサ…



今年で推定15歳くらい…




ZZz…


少しでも
穏やかな日々を過ごして欲しいと思う
今日この頃です。



ポチッと宜しくデス ◡̈⋆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

Guide
 
 

緊急募集!

緊急募集!

追記:預かりさん見つかりました。



またもや、
めかぶちゃんの保護主さん宅の玄関先に、
蓋をした空き缶に入れられて
遺棄された三毛ちゃんと黒猫ちゃん…







自宅保護が出来ないため、
病院に2週間預かってもらい
里親探しをしていましたが、
残念ながらご縁がなく
期限が来てしまい
行き場がなくなってしまいました。







保護主さんの
なんとかしてあげたいというお気持ちと、
めかぶちゃんが保護主さんと
繋げてくれたご縁を思い、
三毛ちゃんと黒猫ちゃんを
預かることになりました。







…とは、言っても
既に、頭数的にもMAXなので



緊急で、
三毛ちゃんと黒猫ちゃんの
一時預かりさんを探しています!



月齢の低い子達になりますので、
昼間も在宅していらっしゃるご家庭で
小さなお子様のいらっしゃらないご家庭を
探しています。

また、
里親さんが見つかるまでの間、
譲渡会に連れて来ていただける方に
お願いしたいと思います。


*預かりに必要な用品(ケージやトイレ等)は
貸出可能です。
*一時預かり中の医療費は
こちらで負担いたします
(当方指定病院に連れて来ていただける方)
*預かり中の飼養費
(フード、ペットシーツ、猫砂等)
につきましては大変恐縮ですが
一時預かり様にご負担お願いしております。







預かり可能な方がいましたら
よろしくお願いします。




ポチッと宜しくデス ◡̈⋆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

Guide
 
 

新・譲渡会会場

新・譲渡会会場

以前から「みぶ里親会」の看板を設置させて頂いている
ジョイフル本田さんで
今月から毎月一回譲渡会を
開催することになりました。







開催場所は
2階JOYFUL-2とペットワールドの間の
店舗出入口付近駐車場です。

開催日は不定期になりますので、
みぶ里親会Facebookや
ジョイフルのペットワールド内の
譲渡会お知らせポスターなどで
告知してますので事前にご確認ください。

お時間のある方、
新しい家族を迎えようとご検討中の方、
是非、ご来場くださいませ。

イオン壬生店で開催される譲渡会も
通常通り開催していますので
はしご大歓迎です☆

うちからは、
ぼん、ごま、にぼしが参加します!



〈ジョイフル本田会場 参加犬猫〉


































































10/23(日)みぶ里親会譲渡会案内

<壬生会場>
イオンみぶ店駐車場
10:30~14:00
荒天以外雨天決行
参加頭数(頭数変動あり):猫約20~30匹、犬数頭

<宇都宮IP会場>
ジョイフル本田宇都宮店2F駐車場
10:30~14:00
荒天以外雨天決行
参加頭数(頭数変動あり):猫約10~20匹、犬数頭

【みぶ里親会Facebook】


ポチッと宜しくデス ◡̈⋆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

Guide
 
 

もずくちゃん

もずくちゃん

待機組の「もずくちゃん」。







350gだった体重も着々と増えて620g。






お皿でもミルクが飲めるけど

あたち、
チュパチュパがいいの!!

…と断固拒否のもずくちゃん(笑

お世話人mamiちゃんも育児を初体験。






もずくちゃん&mamiちゃん…
ともに着々と成長中✧*。




ポチッと宜しくデス ◡̈⋆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

がっちゃん

Author:がっちゃん
【がっちゃん】
仕事と家事に追われる3匹のわんと2匹のにゃんのママ。行き場のないわんにゃんの保護と里親探しをしています。栃木県内で活動している「みぶ里親会」のボランティアスタッフもしています。


【お問い合わせ】
がっちゃん宛メール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
