スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初タッチ!

初タッチ!

以前からちょこちょこドサクサに紛れて
チャレンジしてみたものの…




「あたしに触ろうなんて
100万年早いにゃ!!」


と、
瞬時拒否されていましたが、



10月上旬から
オヤツをキッキン台の上で食べる時だけ
数秒間触れるようになり、




ウマウマtimeにゃ~♡


今では
オヤツを食べてる間は
なんとか撫でても拒否られなくなりました。




にゃ?、何してるですか?!




あちきは食べるのに忙しいでやんす!




ただ、
オヤツがなくなると




「ご馳走様にゃー!。
はぃ、おさらばにゃ~!」




「あっ、行かないで~!」
と去られてしまいますが(涙





全く触れないチャンとの
保護生活が始まってから1年10ヶ月…

全く触れない猫から
やっと

「安心な場所で
大好きなオヤツを食べてる時だけ」

触れる猫になりました♡

たった数分間だけでも、
チャンとの幸せな時間が出来た事が
とても嬉しいです✧*。




ケツポンポン!最高にゃ~♡


…どうやら、
チャンはお尻ナデナデが好きらしい(苦笑



ポチッと宜しくデス ◡̈⋆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
