

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

緊急募集!

緊急募集!

追記:預かりさん見つかりました。



またもや、
めかぶちゃんの保護主さん宅の玄関先に、
蓋をした空き缶に入れられて
遺棄された三毛ちゃんと黒猫ちゃん…







自宅保護が出来ないため、
病院に2週間預かってもらい
里親探しをしていましたが、
残念ながらご縁がなく
期限が来てしまい
行き場がなくなってしまいました。







保護主さんの
なんとかしてあげたいというお気持ちと、
めかぶちゃんが保護主さんと
繋げてくれたご縁を思い、
三毛ちゃんと黒猫ちゃんを
預かることになりました。







…とは、言っても
既に、頭数的にもMAXなので



緊急で、
三毛ちゃんと黒猫ちゃんの
一時預かりさんを探しています!



月齢の低い子達になりますので、
昼間も在宅していらっしゃるご家庭で
小さなお子様のいらっしゃらないご家庭を
探しています。

また、
里親さんが見つかるまでの間、
譲渡会に連れて来ていただける方に
お願いしたいと思います。


*預かりに必要な用品(ケージやトイレ等)は
貸出可能です。
*一時預かり中の医療費は
こちらで負担いたします
(当方指定病院に連れて来ていただける方)
*預かり中の飼養費
(フード、ペットシーツ、猫砂等)
につきましては大変恐縮ですが
一時預かり様にご負担お願いしております。







預かり可能な方がいましたら
よろしくお願いします。




ポチッと宜しくデス ◡̈⋆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
