Angel dog & Love cat 晴れ時々…保護、毎日里親募集中

2015年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10

寝る子は育つ⁈

只今、ご縁があってトライアル中の雪ちゃんと空君。チビ達がトライアルに行ってからおうちの中はひっそり (lll-ω-)チーン...ヤンチャな二匹だったけど甘えん坊の空君と何処ででも爆睡する雪ちゃん。里親さんちでも爆睡キメてるかな (ΦωΦ)フフフ…かぁちゃん、大変です!行き倒れしてますよ⤵︎玄関で寝る…シューズクローゼットで寝る…洗面所で寝る…脱衣所で寝る台所で寝る…流しの下で寝る窓枠で寝る茣蓙で寝る 座椅子で寝るワンニャンソファ...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.09.26.
ichiran16.png ⇒ 寝る子は育つ⁈

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.09.26.
ichiran16.png ⇒ 嬉しい卒業

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.09.07.
ichiran16.png ⇒ 夏の思い出

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.09.01.
ichiran16.png ⇒ 初めての…

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
