Angel dog & Love cat 晴れ時々…保護、毎日里親募集中

2014年11月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

ポーちゃん、正式譲渡に♡

おてんば娘のポーちゃん♡ついこの前来たばっかりなのに前からいる住人のように馴染んでたポーちゃんポーちゃんはキャットタワーか大好き♡ふと気がつくと…だいたいタワーの最上階を陣取るポーちゃんかなりご満悦♡ちびっ子しか入れない穴式?筒式?部分も堪能してくれてたポーちゃん成猫チン君が入ると…MAXでございます収まりきれずはみ出てます⤵︎在宅中は二階にも出張階段の飾り穴?も余裕のポーちゃん家中…兄貴ニャン達と探検済み...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.11.28.
ichiran16.png ⇒ ポーちゃん、正式譲渡に♡

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.11.27.
ichiran16.png ⇒ ペー君、正式譲渡♡

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.11.12.
ichiran16.png ⇒ ぺー君の検査結果

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.11.06.
ichiran16.png ⇒ 予期せぬ出来事

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
