Angel dog & Love cat 晴れ時々…保護、毎日里親募集中

my etc

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

捜索チラシ依頼

この間の日曜日に小次郎くんこと次郎くんのチラシ配布しようと500枚預かって来たのにぷうさんの一件で滞ってしまった ⤵︎預かってきたんだからちゃんとやらなきゃ!!何処に配布するか悩む( ̄^ ̄)ゞ逃走近辺はもう配布しきっているだろうから捜索範囲を広げる意味でこっちでも大丈夫かな…とりあえず、集客力のある店舗にチラシ貼り付けお願いしようと回ってみたけど、うちはちょっとNGです…お店の都合だから仕方なぃ (T . T)二週間...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.02.22.
⇒ 捜索チラシ依頼

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.02.17.
⇒ はじめまして♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
