Angel dog & Love cat 晴れ時々…保護、毎日里親募集中

ごまちゃん

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ごまちゃんのお散歩♪

お散歩が大好きなゴマちゃん…今日はチビお散歩ボラと一緒☆毎日、元気にお散歩です♪。【テクテクお散歩☆動画】お散歩はボクのお仕事だわん♪そんな ごまちゃんもあと二ヶ月で保護生活も3年目に入ります。募集開始からチラホラご応募をいただきましたが、 残念ながらご縁に繋がる事はありませんでしまた。もともとハンデはあるものの、右前足に悪性腫瘍が出来て摘出し、健康状態にその事を記載してから応募がパタッとなくなりました。...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.05.14.
⇒ ごまちゃんのお散歩♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.10.07.
⇒ リニューアル ✧*。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.09.07.
⇒ 夏の思い出

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.07.15.
⇒ おっ!… New ☂

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.23.
⇒ 公園案内犬ごま

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
