Angel dog & Love cat 晴れ時々…保護、毎日里親募集中

託児所編

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

里親募集中❃ココちゃん

8月上旬に4泊5日のお泊りに来ていたココちゃん…なかなかブログをUP出来なくてかなり遅れてのUP (╥ω╥`)トホホ…初めてのお泊りの頃はこんなにちっちゃかったココちゃん♡ 今では大きかった籐のカゴもピッタリサイズ♪でも、チン君達と比べるとまだまだ幼い可愛いココちゃん♡でも、尻尾はすご~く長い✩*॰¨̮まだ甘えん坊のココちゃん…チン君をモミモミ ♪なぜか?!こんなお方にまでモミモミ ♪モミモミ?マッサージ?相変わらず子守担当はチ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.08.14.
⇒ 里親募集中❃ココちゃん

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.07.02.
⇒ しゅわっちぃ!!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.07.01.
⇒ チビ観察

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.06.30.
⇒ 見てて飽きない2人(匹)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.06.28.
⇒ おいでやす~♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
